Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

北上工臨返空

2008-06-06 | 鉄道撮影

先日の北上工臨の返空がありました。

試験もあるというのに、1コマの前に撮って来ました(滝汗
工臨は行きと帰りとで二度おいしいのが嬉しいですね(^^)

ナナゴではなくDE10だったのは何ででしょ?
普段の返空ならナナゴなんですが…

返しの正確なスジは入りませんでしたが、どうせいつもの8548に似たもんだろうと踏んだらビンゴでした(^^;

ただ雨が降っていて、露出不足でしたねorz
明日はちょっと遠出しようかと思っています。

添付はその工9598レ(?)です。


ほな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿