Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金太郎)
2009-10-29 10:31:35
こんにちは、盛岡に住んでいる高校生です。
昨日は返空を撮りにいったのですが、見事に外されてしまいました。
ロンチキは普段何時ごろ盛岡付近を通過するのですか。
良かったら教えていただけませんか?
返信する
Unknown (VIVA)
2009-10-29 17:58:34
返回は早スジでしたか、今の時期には最適ですね。
早い方で撮ってみたいですが、学校という名の宿敵(!?)もいるのでそうは行きません。。。
ED75-1015もよく充当されて頑張っていますね。
返信する
Re: (管理人@大学)
2009-11-04 17:45:30
>金太郎さん
初めまして。誠に恐れ入りますが、そのご質問にお答えすることはできません。
撮りに出られたということは何かしら"読み"があったと思います。それを基にチャレンジしてみて下さい。

>VIVAさん
今の時期はどんどん露出厳しくなっていますからね。
大学になると、中高生の頃よくあんなに一日ぎっちり授業・部活頑張ってたな~、ってなります。まぁその頑張りがあった上での現在ですからね。とは言いつつ今だって将来の根底になるわけですから、気を抜かず行きたいものです。
返信する
Unknown (金太郎)
2009-11-05 20:40:01
わかりました。 
がんばって撮ってみます。
返信する
Unknown (金太郎)
2009-11-05 20:40:02
わかりました。 
がんばって撮ってみます。
返信する
Re: (管理人@大学)
2009-11-12 18:57:25
お返事遅れ申し訳ございません。
ご健闘を祈ってます。
返信する

コメントを投稿