鹿島工臨の日程と、予算と時間の都合が気味悪いくらいに合致したので……
これを天祐と考えて、千葉へ帰ってみました。
DE10ホキは岩手でも見れますが、所違えば全く異質のものに感じられますね。
以前の安房鴨川工臨と同じ1751号機が登板ですが、②エンドならいつどこだって正義になります。
牽引はDE10-1751。
添付は工9581レ。
もういっちょ。
・工9581レ DE10-1751
武蔵野線向け209系の長野出場配給もありました。オレンジの209もお似合いです。
・配9432レ EF64-1030+209系
PF貨物も撮ります。
・1091レ EF65-1090
2080レといえば岩手ではコンテナ貨物ですが、こちらでは石油貨物になります。
それを京葉臨海で。
・2080レ KD55-102
待ち時間に成田スカイアクセスを撮ってみました。
北総は小さい頃お世話になった鉄道ですが、撮るのはゲンコツラストラン以来……実に3年ぶりになります。
・新AE形
・05K 3055F
・31N 9111F
ほな
これを天祐と考えて、千葉へ帰ってみました。
DE10ホキは岩手でも見れますが、所違えば全く異質のものに感じられますね。
以前の安房鴨川工臨と同じ1751号機が登板ですが、②エンドならいつどこだって正義になります。
牽引はDE10-1751。
添付は工9581レ。
もういっちょ。
・工9581レ DE10-1751
武蔵野線向け209系の長野出場配給もありました。オレンジの209もお似合いです。
・配9432レ EF64-1030+209系
PF貨物も撮ります。
・1091レ EF65-1090
2080レといえば岩手ではコンテナ貨物ですが、こちらでは石油貨物になります。
それを京葉臨海で。
・2080レ KD55-102
待ち時間に成田スカイアクセスを撮ってみました。
北総は小さい頃お世話になった鉄道ですが、撮るのはゲンコツラストラン以来……実に3年ぶりになります。
・新AE形
・05K 3055F
・31N 9111F
ほな
もう少しマクロな視点からそう記したつもりでしたが、確かにDE10のスノープロウや旋回窓の有無の違いなどから来る違和感が大きいでしょうね。
西日が良い具合に味を出してて美しいですね・・・
>>所違えば全く異質のものに・・・
個人的には、DE10の形態(スカートの有無)とホキの数も違うから、余計にそう感じるような気がします。
(他にもいろいろあるのでしょうが・・・)