今日はキハ100-10の郡山出場配給がありました。
牽引はED75-759。添付は配8549レ。
普段ならここで構内回送でDE10凸が単機で登場ですが、
あいにく凸は南へ工臨運用に行っています。
一旦キハは放置。日が沈んで、工臨が到着。
・工9595レ DE10-1762+1764
そしてその釜がそのまま構内回送を担当。DE10重連のキハ回はとても貴重ですよ!
・構回9549レ DE10-1762+1764
ほな
牽引はED75-759。添付は配8549レ。
普段ならここで構内回送でDE10凸が単機で登場ですが、
あいにく凸は南へ工臨運用に行っています。
一旦キハは放置。日が沈んで、工臨が到着。
・工9595レ DE10-1762+1764
そしてその釜がそのまま構内回送を担当。DE10重連のキハ回はとても貴重ですよ!
・構回9549レ DE10-1762+1764
ほな
DE重連+キハは珍しいですね!
一関からロングチキを牽いてきたDE重連がキハを牽くとは…
このDE重連は明日の北上線ロングチキに入るのでしょうか?そして1762号機の爆煙が期待できるのでしょうか?楽しみです!
分割したあとでしたが、カメラ持ってたので一応撮っておきました。
今日の朝も始発で駅に行くと、下6にロンチキがいるのを見ました。
(つまり、昨日から留置したままだったって事ですねw)
キハ110の郡山入場は自力回送しか見たことありません・・・(汗
初めまして。凸凸キハは8549とロンチキが被る&DE10が1機不在という条件が重ならないと、ですね。今回はかなり珍しいパターンとなりました。
今日は予定通り北上に入りましたね。残念?ながら1762の爆煙故障復帰は先日の花巻工臨返空で確認済みです…w
>E721さん
キハ回、収められたようでよかったですね。
はい、ロンチキは夜やってきて泊まって、次の日の北上に入るパターンでした。
>hayate&komachiさん
DE10重連キハ回はこちらでも初めて見ましたw
小牛田の110は自走ですね。一ノ関、盛岡の110・100はナナゴ牽引となりますが、自走スジと同じなので狙ってみてくださいね~