Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

山田線キハ回

2010-04-17 | 鉄道撮影
昨日キハ100が故障を起こしまして
自走ができないため、急遽凸が出動しました。

DE10は普段、主役になりませんが(このブログに限ってはむしろいつもの主役ですが)、小さいながら、やはり頼れる存在。
こういう場面での凸が好きですが……①エンドだから琴線に触れるものはありません。それとこれとは別。

牽引はDE10-1765。対象はキハ100-26。
添付は配9699レ。

ほな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (指令長)
2010-04-18 21:20:23
6:41に盛岡上1番から山田線に入る凸単機を目撃、てっきり工臨かと思いきや・・・

車両センター入区は境田川原付近で目撃しました。
返信する
Re: (管理人)
2010-04-18 23:02:19
だいぶ朝早くに単が出ていたのですね。このような配給があるとは驚きでした。
構内回送は、まさかの推進回送でさらにビックリしましたw
返信する

コメントを投稿