Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2010-02-23 19:37:56
ようこそ~w

目時~八戸間は何かと良撮影地が多いように感じます
返信する
連投すみません (きく)
2010-02-23 19:40:23
ちなみにこの日は八戸駅で
2080・4022M・22M・3022Bを撮ってました。

意外に近くにおられたのですねw
返信する
Unknown (指令長)
2010-02-23 21:22:17
八戸臨海のDLも一度はゆっくり撮影したいんですが、近くて遠い八戸です(謎)
返信する
Unknown (滝沢)
2010-02-24 00:08:56
長らくのご乗車お疲れ様でしたw
今回の八戸臨海にDD16の撮影は叶いませんでしたが、
また狙いに行きましょう。
それまでにロケハンしておきます。

後で途中の並走写真見せてくださいねw
返信する
Re: (管理人@大学)
2010-03-02 21:31:05
>きくさん
ちょっとお邪魔してました。ニアミスしていたようですね。
青い森も魅力的でしたが、IGR区間も奥中山峠を中心に良さそうな場所が点在してました。どっちも撮ってみたい!

>指令長さん
なるほど、確かに近くて遠いですねw
八戸臨海もDLの味が深いですので、一日かけてゆっくり見て回りたいですよね。

>滝沢さん
こちらこそお世話になりました。今回DD16には見事に袖にされましたが、いずれリベンジしましょうね。
IGRの霜取り列車ですねw機会ありましたらお見せしま~す。
返信する

コメントを投稿