Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

岩泉線救援列車

2010-08-01 | 鉄道撮影
この度被害に遭った方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
岩泉線の土砂災害を受けて、救援列車が出されました。

牽引はDE10-1765。
添付は救****レ。

・スユニ50-2018


・三陸鉄道 キハ36


・田老地区


・田老地区


ほな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E721)
2010-08-03 23:19:35
ワムとスユニにまたとない出番が来てしまったわけですね。

三鉄のお座敷列車に乗ってみたいんですが、そこまでお金が出せず・・・
返信する
Re: (管理人)
2010-08-05 22:01:37
本来は出番がない方が好ましい両者ですが、いざという時はしっかり役目を果たしてほしいですね。
三陸の青い方はお座敷で指定席なんですってね。車掌さんがしきりにアナウンスしていました。ちょっと金銭的に厳しいものがありますね。今回自己負担はなかったけれど、いつか三陸鉄道をゆっくり乗り鉄したいです。
返信する

コメントを投稿