Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

貨車試運転・ロンキヤ等@東海地区

2011-11-26 | 鉄道撮影
◆試2750レ
DD51-1028[愛]
コキ*3
※貨車試運転

今日は午前中のみの東海滞在。
貨車試運転ですが、直後に被られてコキのチェックはかないませんでした。

赤ホキ臨貨。

◆8785レ
EF64-1039[愛]
ホキ9767
ホキ9770
ホキ9729
ホキ9780
ホキ9776
ホキ9768
ホキ9775
ホキ9771
ホキ9769
ホキ9766
ホキ9708
ホキ9782
ホキ9777
ホキ9500(?)

117系も来ました。

◆****F
117系S09
※水都大垣トレイン

東海のロングレール輸送。東日本で言うロンチキですが、東海ではロンキヤと呼ばれ一見貨車でも気道車なので自走できます。
東のレール輸送もそう遠くないうちにこうなると言われていますね。
良いものを見れました。

◆工(試?)****D
キヤ97系R101
※ロングレール輸送

今回は公用でしたが、いずれ自費でガッツリ乗り込みたいなと思いました。
公用では貴重な経験となり、今後の大きな糧となりそうなものも得られ、大変有意義な中京入りとなったのでした。

ほな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿