Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単回 (畳屋)
2010-05-01 21:18:42
待ち時間なく502、503号機を撮りたかったので
水沢近辺で撮ってました。
晴れた時に撮りたいもんですね。
返信する
Unknown (指令長)
2010-05-01 22:24:42
昨日、急遽の仕事があり(謎)今日はIGR区間には行けず、近場で軽く済ませました。

返信する
Unknown (きく)
2010-05-01 22:35:42
試レは青い森区間でいただきました。
9550レのお尻は少々驚きましたw
返信する
Re: (管理人@大学)
2010-05-10 20:19:31
>畳屋さん
晴れた日にこの青一色の編成は映えそうですね。
水沢辺りなら効率よかったでしょうね。こちら待ち時間は盛タで凸と戯れてましたw


>指令長さん
急なお仕事が入ってしまったのですね。近場ポイントがあると何かと便利ですね(謎)
IGR区間は人はまばらでしたが、本線は賑わっていたようです。

>きくさん
青い森区間も撮り応えのありそうな箇所があって、いずれチャレンジしてみたいと思ってます。
しかしカニ無しのこのブッツリ感が何とも拭えませんね。12系試運転のお尻もこんな感じに切れていました。
返信する

コメントを投稿