Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fastest 新颯)
2010-04-25 21:38:41
ロンチキ臨貨はこちらでは早いですからね。
5月頭のを仙空派の方と抑えれたらなぁと思います。
本当に有るか分からないから前日の75が臨海本線に突っ込む送り込みから確認ですね(笑

510-500も東日本各地に出張ですね。

500番台になんと名付けましょうか。
銀星は81だから金星なんてどうでしょうかね(^-^)
返信する
Unknown (指令長)
2010-04-28 14:26:34
さっそく撮影されましたね。
この日は某場所から発車をお見送りでした(謎)
返信する
Re: (管理人@大学)
2010-04-28 22:44:59
>Fastest 新颯さん
確かに早いながら、国府多賀城辺りなら本当に綺麗に撮れそうな気がします…(行きたい)
東の510、周知な愛称がまだありませんね。私としては本家赤雷の雷を取り入れたいところですが、金星というのも雅でなかなかに良いですね。

>指令長さん
なるほど、そちらにいらっしゃいましたか(笑)
テツよりも、運転士さんや駅員さんが多数出てきて、盛んにコンデジで撮影されていましたw
返信する

コメントを投稿