Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E721)
2009-06-19 19:18:28
ん~、何となく原色には客車とかコキって感じがしますねw
(あの色のタキはあんま似合わないですねw)


今日の2080レは、どっちも更新機&空コキ~
返信する
Unknown (hayate&komachi)
2009-06-19 19:40:42
昨日の1080レが代走で1039だったんですね。
と言うことは前日の1080レが代走だと次の日の1081レも代走なのですかね・・・?

今日の1081レは1039でした。
返信する
Re: (管理人)
2009-06-19 21:01:58
>E721さん
確かに。赤にタキ1000は似合いませんね。もっと渋い…せめて黒タキ辺りですね。個人的には黄タキを…w
こちらも確認しました。1006+140で絶賛空気輸送中でした~

>hayate&komachiさん
う~ん、1080代走と1081代走には因果関係はなかったと思いますが、一旦運用の波から外して変運用に入れたカマは、下手に波に戻すよりそのまま別の変運用に回したほうが効率がいいのでしょう。そういった意味では、1080~1081に流れるというのも強ち否定はできないでしょう。
1081で入った1039は、盛タで見た限り今日の5674後ろに付いたはずです。
返信する

コメントを投稿