Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

赤ナナゴ貨物

2009-04-01 | 鉄道撮影
赤の75が先頭の重連貨物が2つ。
今となっては貴重ですね。

2080レはED75-1039+1006でした。あれ?ザンクってこんなにカッコよかったっけ?
添付は2080レ。

また今日の2079レは重連でした。
・2079レ ED75-1034+1010


こないだのヨの返しです。荷だけ見ると9562レみたいw
・5674レの荷


ほな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VIVA)
2009-04-02 11:57:19
こんにちは
5674レが金太郎になってからあんまり撮りに行かなくなってしまいました・・・。荷がいろいろあるのでたまに行っています。ダイヤ改正前日に75の5674レを撮りました。
はつかりの運転日に変わっていたのをみてショックが大きかったです。
 そろそろ北上あたりも日があたるかもしれないので、2080レに出陣してきます。
 2079レの様子も見てきたいと思います。2079レ重連だとしたら水沢駅でじっくり見れるのかもしれませんね。
返信する
Re: (管理人)
2009-04-02 23:25:59
2080ちょっと南ではまだ足りない感じですね。北でも天気が悪いと厳しいです。5674は荷もそうですが、75代走もあるので注目ですね。
最近2079レの重連多いです。変運用はこちらでも確認中の段階ですが、撮れるときには張ってみる価値はあるでしょう。
返信する

コメントを投稿