Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

北上回客・EF81-140AT出場

2009-09-24 | 鉄道撮影
今日は銀河ドリーム号の返却回送がありましたね。
本線は僅差で間に合わずでしたが、北上線追っかけしました。

牽引はDE10-1762+1764。
添付は回9731レ。

・回9731レ DE10-1762+1764


土崎は被られましたが、赤雷を記念に。
・****レ EF510-10


EF81-140のAT出場もありました。双頭式連結器に改造……
・単****レ EF81-140


DDもアツいですね!
・955レ DD51-1184


キハ試運転も。


ほな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝沢)
2009-09-25 00:32:27
土崎で破られましたが、思ったより収穫できましたね。
機会が合ったら、赤雷を撮った場所でDDも狙ってみてくださいね。

撮影お疲れ様でした。
返信する
Unknown (hayete&komachi)
2009-09-25 21:36:39
81の撮影地知ってます(笑
81の連結器にも注意するべきでしょうが、私はどうしてもその背景が気になります・・・。
まだ置いているとは・・・。

5連休は新人戦近いので4/5は試合で埋まりましたが
何回も3P入れたり(ポジションはシューティングガードなので・・・)色々満足しました♪

撮影お疲れまでした。
返信する
Unknown (指令長)
2009-09-25 21:59:01
追っかけお疲れさまでした。
夏臨の大船渡線、釜石線での凸24系祭りも終わりましたね。

次回凸凸24系はいつ見れるでしょう??
返信する
Re: (管理人)
2009-09-28 21:26:54
>滝沢さん
撮影お疲れ様でした。
しかし土崎では予想以上に大収穫でしたね。カーブでDDもいいですね~

>hayate&komachiさん
バックはゆとりですね。確かにまだあるのかと驚きました。
偶然にも私も現役時代はSGでしたよ。3Pって決めると何だか士気というか、得点以上の影響力がありますよね。私もスリー昔は入ったんだけれどな~

>指令長さん
今年の盛岡支社は凸ブルトレに力を入れてましたね。凸ファン満足の祭りでした。
甲子園臨も無くなったみたいだし、凸凸ブルトレは本当に見れなくなってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿