Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

シキ返空

2008-06-12 | 鉄道撮影

12日未明に、先日の変圧器輸送の返却回送がありました。

朝4時…
日の出の瞬間を見たのは何年振りでしょうか…

もしかして、生まれて初めてかな?(汗

取りあえずやっぱ露光が足りなかったので、
一発勝負で流してみました。

ネタ物を流すのは初めてでしたが、
まぁまぁな出来でしょう。

朝はまだ寒い…

こんな朝早くに撮影できるのは、一年を通しても本当に夏至に近いこの一ヶ月限定だと思います。
この時期の設定で良かった!冬とかだったら4時なんて完全に闇でしょうね…

添付はその9170レです。


ほな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿