Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

キハ110系KY出場

2008-09-25 | 鉄道撮影

本日はキハ110-132の
KY出場回送がありました。

本来は講義で撮れないはずでしたが、
遅れているというので、行ってみました。

僅差で間に合わず、75は入換え。
キハ110にはすでにDE10-1109が付いていました。

添付はその遅配8549レ。

せっかくなので、少しだけバルブしてきました。

・遅配8549レ ED75-758


・3087レ EH500-1


・1552レ ED75-1021+1036


ほな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DE10-1109 (HEAT281)
2008-09-25 21:44:29
こんばんは。
写真のDE10-1109のデッキには砂箱が増設されていますね。
山田・岩泉線の落ち葉掃き列車の準備が着実に進んでいるようですね。
最近の寒さに加え着実に冬へと近づいているのが実感できました。
返信する
Re: (管理人)
2008-09-27 01:54:15
最近一気に寒くなりましたね…。
DE10-1109は毎年落ち葉臨単専用なので、砂箱は一年中付いているのと思ってましたが、付け外し可能なんですね。今年の臨単も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿