Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

青い森工臨@逆パンタ

2016-07-11 | 鉄道撮影
◆工9581レ
EH500-8[仙貨]
チキ6035
チキ6103
チキ6148
チキ6373
※青い森工臨(小湊)

青い森鉄道向けの工臨を待っていましたが、なかなか来ない……。
何と当該EH500のパンタグラフが架線に絡まっていた植物のツタに引っ掛かり、付近一帯を停電してしまったとのこと。

仕方なくもう片方のパンタを上げてきたのですが、金太郎はこのような対応ができるのですね~。危険予知をして、予めバックアップ対応できるようにしておく……どの業界においても基本ですね。
結局2時間弱の遅れで来ました。

同業の方に教えていただきましたが、コキの新製回送とのこと。

◆3081レ
EH500-62[仙貨]
コキ107*16

ほな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿