Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

凸ハッスル黄門号試運転凸

2011-07-15 | 鉄道撮影
◆試9942レ
DE10-1685[宇]
スハフ32-2357
スハフ42-2173
DE10-1129[宇]
※ハッスル黄門号試運転

水郡線で凸プッシュプル凸の団臨が走る関係で試運転があるようで、本番よりはそちらなら混まないかな?と思い、ちょっぴり茨城まで遠征してみました。
うだるような暑さの中でしたが、凸旧客凸が正義の②エンドで来た途端に、溜まった徒労は吹っ飛んでしまったのでした。

奇しくもこの日のニュースで知ったのですが、水戸黄門は今の放送分までで遂に終了してしまうそうですね。
何ともタイミングが悪い気もしますが、まぁ「人生楽ありゃ苦もある」そうなので……。何だか残念です。


◆試9943レ
DE10-1129[宇]
スハフ42-2173
スハフ32-2357
DE10-1685[宇]
※ハッスル黄門号試運転

往路も間に合ってしまったので一応撮りました。
試運転ですがHMが付いています。

常磐の定期貨物もやりました。

◆5388レ
EF510-513
タキ15607
タキ15603
タキ15614
タキ15600
タキ15609
タキ15606
トキ25000-10
トキ25000-1
トキ25000-*
トキ25000-8
トキ25000-4


◆2095レ
EF510-503[田]
コキ50797
コキ51466
コキ52085
コキ51313
コキ52398
コキ104-2598
コキ104-311
コキ104-2424
コキ104-1187
コキ104-1933
コキ104-181
コキ104-838
コキ106-352
コキ104-1853
コキ104-2545
コキ104-2394
コキ104-1129
コキ104-2264

ほな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (スーパー北斗)
2011-07-21 03:00:28
お疲れ様でした。
もしかしたらと思っていたらやはりいらっしゃいましたね

この旧客イベントは常陸太田の新駅舎開業イベント絡みと聞きましたが、常陸太田と言えば光圀ゆかりの西山荘がありますね。

返信する
Re: (管理人@大学)
2011-07-26 22:14:09
お疲れ様でした。まさか茨城で遭遇するとは思いませんでした。
常陸太田駅のリニューアル記念のようですが、定番水戸黄門が放送終了してしまうのも悲しいですね。
返信する

コメントを投稿