Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

北上工臨・キハ回

2009-11-06 | 鉄道撮影
今日は北上工臨を錦秋湖にて撮ってみました。
紅葉にはちょっと遅かったですが、天気も良く満足いくものでした。

牽引はDE10-****+1764。
添付は工9793レ。

キハ回は時間の都合上、こんなところで撮ってみました。
・配8548レ ED75-758+キハ100-13


ほな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayete&komachi)
2009-11-08 20:32:18
紅葉の美しい季節になりましたね。
こちらだと作並や鳴子峡が有名ですね。

キハは事故車らしいのですが何にぶつかったんでしょうか・・・?
スカートが曲がり窓は割れる・・・。
熊でもないし石でもないし・・・?
難しいなぞなぞですね(笑
返信する
Unknown (EF81-95)
2009-11-09 21:58:29
北上ロンチキいいですな~。今の季節だと、丁度紅葉が綺麗な時期ですね。DE10重連ロンチキ、まだ撮った事無いようなきがします。確かこの前、久々にロンチキ撮影しました。金太でしたけど。産まれて初めて金太ロンチキ見ました(笑)結構似合うもんですねw
質問があるのですが、みかんねこさんは、どのようなカメラをご使用していますか?お忙しい所申し訳ございませんが、お時間等がございましたら、よろしくお願いします。
返信する
Re: (管理人@大学)
2009-11-12 17:59:17
>hayate&komachiさん
鳴子…いいですね。あのトンネルからポンと出るところ、行ってみたいです。
私もこの画像見て、後ろのスカート写ってないような…?と疑問に思ってましたが、事故車だったのですね。詳しくは知りません…。


>EF81-95さん
この画像は黒チキですけどね汗。金太郎ロンチキはとても貴重ですよね。
カメラですか?Nikon系を使っていますが、連写が効かぬのが悩みのタネ、記事には書きませんが一枚一枚いろいろ頑張って撮っています。
返信する

コメントを投稿