Lunar Cape

"みかんねこ"のブログ。鉄道撮影の報告など。

ホキ配給・凸キハ

2009-07-09 | 鉄道撮影
2日続けて郡山より出場ありましたね。
今日はホキでした。

雨も酷く、既に露出がないため駅撮り。
ここの10km/h制限でシャッタースピードを稼ぎます。

牽引はED75-759、対象はホキ3車。
添付は配8549レ。

入換え中。
・配8549レ ED75-759


ちなみに昨日出場したキハは今日構内回送でした。
・構回9549レ DE10-1763+キハ111-120+キハ112-120


その送り込み重単。
・単9595レ DE10-1764+1763


ちなみに2080は1004+1010でした。
・2080レ ED75-1004+1010


ほな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayate&komachi)
2009-07-10 19:28:44
配給されたキハ110は一日放置プレイですかw
それに構回だけのためだけに回送なんて・・・
DE10・・・夏休みは石巻線でも行くかなぁ・・・

早く盛岡に行きたいです・・・。
返信する
Re: (管理人)
2009-07-11 19:46:59
ちょっと語弊がありましたね。キハ110が着いた日にはDE10が重連工臨していたために、盛岡に凸不在となり、翌日であるこの日の重単がその運用から急いで帰ってきた図になります。
盛岡にいらした際には青森凸、存分にゲットしていってくださいw
返信する

コメントを投稿