e-life スギデン 日々奮闘中!

  毎日の仕事内容や変わった出来事などを紹介していきま~ス    

松戸市で浴室暖房換気扇の工事

2015年01月11日 | 浴室換気乾燥機
年が明けても寒い日が続きますね

浴室の暖房換気扇を入浴中も浴室を暖かくして使いたいとのご依頼を頂きました。

おススメしたのは高須産業製のこちらの商品↓



他社メーカー最近の機種は予備暖房としての機能しか無く、入浴中は暖房OFFにしておかないと

温風といえど直接濡れた肌に当たると寒くて使用するにはチョット難が有ります

こちらのタイプはカーボンランプ&循環ファンを使用していますので入浴中も暖かく使用できますよ!

以前はパナや三菱でも作っていたようですが天井設置タイプはこの機種だけかと

早速、養生をして工事に入ります。



今まで使っていた換気扇を取外しての交換になります。



取付が終わって試運転確認です。





リモコンはワイヤレスタイプで防滴仕様です。



浴室、トイレ、洗面所を暖かくしたい

お考え、ご検討中の皆様 お電話お待ちしております

デンワ 04-7196-6013








最新の画像もっと見る