怖い話だけど聞く?って言われたので聞かないと答えたそうです。

2012年07月04日 | Weblog
が、クラスの友達はお構いなしに話を続けました。


ひとりの老婦人が、子供たちから一台の電子レンジをプレゼントされたことだった。
彼女はある雨の日、外に出てずぶ濡れになってしまった愛猫を、電子レンジで乾かすことを思いついき、
実行に移した。そして、当然の結果として、彼女が再び電子レンジのふたを開けたとき、
気の毒な猫はすっかり内側から調理されていたのだ。

有名な「電子レンジ猫」の話。


それを聞いた娘は教室で可哀想だと泣き、話をした女子はまさか泣くとは思わなかったのであわあわと慌て、
隣の席の男子はびっくりしてたとか。
そんな事があったと私に話してきました。
絶対学校では泣かないと決めていた・・・らしいんですが。
この話は外国の都市伝説だから本当にあった話じゃないよ(笑)と言ったら安心してましたけど。

昔ニュースにもなった本当にあった話、というか写真。
これはこれで可哀想・・・。




今日も最後までお付き合いしてくれて、ありがとうございます。

担当 しぶたに


イースタン自動車株式会社のホームページはこちら。

さらに、スズキアリーナ婦中店のサイトはこちら。

にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。