さぁ、始めようか。何をって?もちろん大売り出しですよ♪

2009年06月19日 | Weblog
明日から2日間、『エコカー祭』と称しまして(私が今勝手に作ったんですが)
エコカー補助金+エコカー減税対象車の売り出しを致します。

明日の広告ですが一足お先にみなさまへ。

こちら(表拡大)

こちら(裏拡大)

エコカー補助金ですが、補助金が適応される期間は、
平成21年4月10日~平成22年3月31日までとなります。

今回の補助金は予算枠がありまして、3700億円ほどと。
およそ200万台くらいの規模ですね。
なので、枠が埋まった段階で終了となる予定なので、
年度末くらいだと、もう制度自体がなくなっている可能性も。

買い替えを考えている方は、お早めに。
もちろん、イースタン自動車アリーナ婦中店へ♪
お待ちしております。


さて、今日のランキングは何位になっているかな?
これをクリックしてランキングを見るのが楽しみ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へにほんブログ村


今日も最後までお付き合いしてくれて、ありがとうございます。

担当 しぶたに





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。