スターウォーズコンサートがありますね♪

2012年07月24日 | Weblog
迫力の生演奏、圧倒的な映像、全世代が歓喜する未体験のスター・ウォーズが初来日!!
そんな言葉を聞いて、スターウォーズが大好きな娘と行く事にしました。

スター・ウォーズ in コンサート STAR WARS IN CONCERT

休みの関係上、行けるかどうか微妙なところだったんですが
なんとかギリギリ休みになったので一安心。

さて、最近始めたばかりなのですがニンテンドー3DSの「いつの間に交換日記」
で娘と遊んでいるのですがなかなか面白いです。
そんな私が描いたダースベイダーとその仲間たちです。


うろ覚えとは恐ろしい・・・。
ダースベイダーっておかっぱなイメージだったんです。
ある程度・・・50%は合ってるんじゃないでしょうか?


今日も最後までお付き合いしてくれて、ありがとうございます。

担当 しぶたに


イースタン自動車株式会社のホームページはこちら。

さらに、スズキアリーナ婦中店のサイトはこちら。

にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。