座布団10枚いただきました。

2009年11月21日 | Weblog
10枚もいただいて、どうしましょ・・・とか思いますが。
それはメールでの話で。

昨日友達と映画を観に行ったあとのメールのやり取りでの返事に
「上手いねぇ、座布団10枚あげる」
ってな内容が送られて来まして。
これ、実際に本物の座布団をいただいたらありがた迷惑だなぁ。
笑点だからこその海外旅行に行けるまでの伏線であり、
海外旅行に行くだけの笑いを取ったと申しますか。

やっぱり海外旅行に行けるだけの笑いは取ってないので
仕方がないですね。
そうこう言ってますが、もう一人一緒に映画を観に行ったお友達は
座布団10枚もらってないのにハワイに行くそうです。

さて、今日のランキングは何位になっているかな?
これをクリックしてランキングを見るのが楽しみ。

にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へにほんブログ村

今日も最後までお付き合いしてくれて、ありがとうございます。

担当 しぶたに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。