ギターとライアーの音色で

幸せの「ゆりかごメソッド」を体験してみませんか。

今日はまだ終わってない・・・

2022年04月20日 | 自分を好きになる

毎日が思う通りにいかないこともあります。

体調の具合やら、相手や家族の都合やらで・・・。

そうすると一日の終わりがなんとなく、すっきりしないものです。

そこで、

時計の針が夜の12時をさしかかる

10分前でも

5分まででも

「今日は終わってない、まだ間に合う」

そして、急いでやるんです。

以下のどれかひとつ。

・ストレッチをする
・デスクの片づけ、
・気になっていた洋服の取れたボタンを取り付ける
・処分しようと思っていたCDをゴミ置き場に出す
・パソコンをきれいにふく

このどれかひとつやるだけで

今日は無駄にしなかった

そんな充実感がふつふつとわいてきて
明日のエネルギーにつながるんです。

1分~5分のちいさな実行が

いい一日に変わります。

 

 

わがやの庭に咲いたピンクのアザレアの花

花言葉「青春のよろこび」

見るだけで、かわいらしい女の子のようですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2014-09-10 12:19:20
僕もそう思います(*´∀`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。