岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

ファイナルファンタジー

2006-10-30 20:00:39 | Weblog
今更ながらかもしれへんけど、PS2の最新版(12)を
やってます
先週中古で購入し、その後昨日まで触れもせず放置プレイ
仕方なく買った訳でもないし、興味はたっぷりあります・・・が
触りもしませんでした(PSPに関しては友達から8月に購入し、
未だ放置状態
興味はあっても時間が無いのが実情やけど、・・FF(ファイナルファン
タジー)なんて購入後も別ゲームをしてて昨日やっと封を解禁し、
スイッチオンなのです。。
そしてゲームの始まりです
昨日は主人公のレベルを3まで上げ取りあえず止めましたが、
それまでに何回も全滅しました(無茶な戦いを続ける為デス
私としては主人公の限界まで気持ちでチャレンジしているつもりやけど、
ゲームの世界では何分気持ちは通用しません。。
HPなる数字が全てなのです
そして全滅すると“GAME OVER”の画面が表示され、主人公がこう言います。

“くそっっっ”(By 主人公)
おいっっっ~~その気持ちがあるならまだイケたんちゃうの
気持ちがHP0を上回れるんちゃうのな~んてやり取りをしたものです
はたから見ればイタい独り言ですが、いいんです。。だって独りやし。。

そして何度か全滅を経験後、何かやり切れない気持ちになり、ふてくされて
気分転換に読書そして機嫌が回復すると再チャレンジの繰り返し。。
んで結果レベル3でセーブしたのでした。。

ゲームでもテレビでも小説でもそれぞれにドラマがあり、私自身が味わえない
人生観がそこに存在する。。少ない時間でも私はそんな沢山のエピソードに触れ
これからも多くの感動と経験を味わっていくのです。
さっっ今日のFFではどんなドラマが待っているのでしょう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ | トップ | イージス!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、何はともあれ (ティッシュ~!!)
2006-10-30 22:41:33
俺は今日も眠たいから寝ることにするよ。そうそう、俺は今更ながら風雲新撰組をしてる。歴史は浪漫を感じさせるさぁ☆

さぁ、明日も100人斬りだ♪

返信する
ですか~!! (岩本不動産)
2006-11-01 21:20:09
さすがティッシュさんそんな突っ走ってる姿・・・最高です
頑張ってください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事