岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

食パン専門店

2021-12-13 16:32:51 | Weblog
食パン専門店の食パンを先日頂きました♪

買いたいけど、中々お値段も張るのでお買い上げに至らなかったので、ルンルンの私( *´艸`)

一斤がとっても大きかったですが、我が家は一日で完食!

恐るべし(笑)

食パンに甘さがあって、フワフワ焼いたらもちっとしてとっても美味しかったですー♪

ハマりそう。。。(笑)

御馳走様でした☆

内海
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れに乗り遅れてます | トップ | 500円玉貯金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事