岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

ZAZENN

2007-09-20 19:35:03 | Weblog
ゲタリン話題は1日置いとくとして・・・・・。。

昨日は異業者交流会に参加してきました。
そして昨日したのはZAZENN(座禅)

仏様へのお参りの仕方から正しい座禅の仕方までを学び、痛く
大変な時間を過ごさせて頂きました
和尚様ありがとうございます。禅の精神・・・私が受け継ぎます
だって座禅の境地・・・半目は私の得意分野だったんですもの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨漏り | トップ | 走る男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事