岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

お盆休み2

2009-08-20 20:47:02 | Weblog
夕食はカレーと焼肉という異色の組み合わせ。。

後はひたすら飲む事により水分補給をします。。

後片付けを終えた私達は、次のミッション“夜釣り”を

する為、近場の目的地へと移動します

そして実際竿を下ろすと、釣れるわ釣れるわ・・・。。

近くで釣りをしていたおっちゃんにアミエビもお裾分けしてもらい、

メバル・カサゴの他サバまで沢山釣れました

地元ではサバはおろかこんなに釣れはしません。。海見ただけで、

綺麗やなぁとは思いましたが、魚影もほんと濃い場所デス。

4時間程で何匹釣れたかわかりませんが、釣りを終えた私達は

キャンプ場に帰り就寝したのでした。

翌日は朝から雨模様の中、テントを片付け帰途についたのですが、

友達の家に着いてからがまた長かった。。

何せ10時頃には着いてたのに、そのままUNOをしようという事に
なり・・・・帰宅は16時。。

“もう寝ようよ、もう帰ろうよ。。”

何度心の中で、訴えた事か。。

UNOおもしろかったけど、もうちょっと元気な時やりたかったナ。。

今キャンプを振り返ってみると・・・疲れたという事が鮮明に思い出される。。
これもアレだな、うん、年とったって事だろう
老いは平等に訪れる・・・か。。確かに格言やね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み1 | トップ | 余談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事