岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

お肉!!!

2007-09-22 18:23:27 | Weblog
今日は、少し早めにお店を閉めてこれから焼肉?みたいです!!
いつもお世話になっている方たちとお食事です。
夕方から私の頭の中は「お肉♪お肉♪」でいっぱいです!
行ってきます!!
                           宮澤
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走る男 | トップ | そして・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉~~!! (テッシュ☆マソ)
2007-09-24 21:49:51
この台詞が似合うのはモ○キー・D・ルフィーか、俺だけかと思ってたらライバル出現やな。

会った時無いけど、いきなりライバル宣言
宮澤さん、負けへんで


話題は変わって岩本君。
ここで言う事でもないが、いつも電話のタイミングが合わないでゴメンな

返信する
Unknown (岩本不動産 宮澤)
2007-09-26 09:55:46
コメントありがとうございます。
私ライバルですか??
勝ちは譲るので勘弁してください
また私の時コメントお願いしますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事