岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

今年最後の・・・

2016-12-28 22:00:57 | Weblog
営業日が無事終わりました。

慌ただしくも、何とか乗り切ることが出来ました。

年末は何かと起こり易いものですね。かなりしんどい

一日でしたが、終わりよければ全て良し。。

今年一年大変お世話になりました。来年もより一層

社業に邁進していきたいと思いますので、来年も

どうぞ宜しくお願い致します。

新年は5日(木)より営業を致しております。

何かございましたらお問い合わせいただけましたらと思います。

それでは皆様良いお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事