岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

悲願達成

2017-09-29 18:50:22 | Weblog
長年の夢だった佐渡島への上陸を果たしました。

姉妹3人での弾丸ツアー。

1日目は移動に費やし旅館でゆっくり、

2日目にちょっとだけ観光でも、

などと目論んでいましたが、

生憎お天気は最悪。

結局お土産屋を冷かして、

フェリーが欠航してしまう前にと

早々に帰還しました。

帰りのフェリーで荒波に揉まれながら

いつかまたリベンジできたらと

次なる野望を抱いたり抱かなかったり。


佐渡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ('_') | トップ | おでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事