岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

発見

2011-09-29 18:38:12 | Weblog
通勤途中の田んぼで早くも稲刈りをしていました。

まだ本格的なシーズンではないでしょうが、秋を感じますね

という訳で、だいぶ涼しくなってきたので、

子供を連れて公園にも行きやすくなりました

先週は以前から気になってた笠岡市のカブトガニ公園に行きました。

公園は比較的広くてきれいで

なにより園内に実物大の恐竜(模型)が良かったです

あたかもそこで生息しているかのようなシチュエーションで、

茂みや水の中に数体設置されており、子供も私も大喜びでした

探せば近場でも良い場所ありますね

黒瀬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋 | トップ | 明日は朝から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事