岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

もう何もしたくないなんて思っても・・・・

2007-11-26 20:57:27 | Weblog
仕事はしなくちゃなりません
ほんとこの調子でいくと、いつか血吐くって、マジで。。

ってゆか、自分で付けときながら何やけど・・・・今日のタイトル何か
マッキ~(槇原敬之)の歌にありそうな気がする・・・
もしかして・・・マッキ~もいつかはこんな心境やったんやろか
“マッキ~

・・・・・。今は歌もマッキ~も思い出すのさえもどかしい。。
・・・もう帰ろ。お疲れ様デ~ス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです・・・ | トップ | もう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18日・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2007-11-27 20:47:18
お疲れ様でございます。
遊びにきました~・・(^.^)
18日上京されるとのこと。
是非、お会いできればと思います。
じっくり飲みたいですね

もしかすると、
何人かのメンバーは阿佐ヶ谷街秘密基地で
夜を明かすような話になっているような・・・(^_^;)
返信する
そうですね (岩本不動産)
2007-11-29 22:55:42
秘密基地・・・すごいですねどんな場所なんでしょう、想像つかないけど何だかワクワクする言葉だ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事