岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

大満足

2016-02-18 18:21:40 | Weblog
先日のライブDVDは無事手元に届きました。

今回は初のブルーレイ仕様だったのですが、

再生してその画質の美しさに驚きました。

正直「そんなに変わらないだろう」と思っていましたが

自室の小さな液晶テレビですらそう感じるのですから、

最近話題の大画面高画質液晶テレビで観たら

目の前に本人が居るような錯覚さえ覚えそうです。

収録日の公演はチケットが当たらず入れませんでしたが

この画質で観れるなら満足です。


佐渡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅には出来ません・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事