岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

反抗期

2024-06-12 09:23:08 | Weblog
息子が年中反抗期です(/・ω・)/

先日は、ドアの取っ手を壊し、長女のゲームのデータを消し、
私に怒られてクローゼットの中に隠れて
そのまま寝ていました(´・ω・`)ドラえもん、、?

その姿を見て私もパパも長女も思わず笑ってしまいました(笑)
何とも憎たらしく可愛い。。(笑)

堀尾
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りに乗って | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事