岩本不動産日記

福山市・尾道市の賃貸情報満載!岩本不動産

飯盒炊飯

2013-10-29 18:40:12 | Weblog
日帰りキャンプイベントに行きました。

久々に薪で火を熾し、飯ごうでご飯を炊きました。

子供が見てる手前、恰好付けてましたが

上手に炊き上がるか、不安で終始ハラハラでした。

なんとか大人の威厳を保ち、カレーを作る事が出来ました。

キャンプって面倒で疲れるんですが、

何故か良い気分転換になります

黒瀬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | 釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事