イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

日の目を浴びなかった写真 

2012-03-30 19:05:21 | 他愛のないこと
昨日、小学校4年生の息子さんとお母様の二人でご案内をさせて頂いたのですが

お母様が気に入って頂いた貸家が、どうしても息子さんが嫌と言うのです・・・

iko「何で駄目なの~」

息子さん「近くにお墓があるし霊が出るかも・・・」

お~この子はシックスセンスの持ち主かも

iko「大丈夫だよ、逆に悪い霊を追い払ってくれるんじゃない?」

息子さん「じゃ~写真撮ってみる、霊が移ってなかったらココにする」

iko「よ~しじゃ、デジカメ貸してあげるから撮ってみよう!」

とカメラを渡すと

息子さん「はい、そこ立って」

iko「えっ?被写体はオレ?」

息子さん「次はそこ、はい、次はそこ」

という具合に何故かikoを立たせてから撮影

何枚か撮った頃を見計らって

iko「よ~し霊が移ってないか、確認してみよう!!!」

と張り切って見せようとすると

息子さん「やっぱもう、見なくていいや、ココにする~」

ですって

iko「そ、そんな・・・・」

帰社して、デジカメのデータを削除する度に部屋のあちこちで

直立している自分の写真を消す作業ほど虚しい物は無い・・・

iko
横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿