イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

映画

2017-04-02 19:11:28 | 映画
Mr.Sです。

大変、お久しぶりになってしまいました。

臨時休業からリズムをクズしまして、やっと復活してきた感が出てきました。

さて、今日は「映画」の話し。

最近、良作品が色々と出てきてますね。

その中でもMr.Sが是非とも観たいと思っている作品が・・・


ムーンライト

映画史に刻まれる、最も切なく、最も純粋な愛の物語。

あの「ラ・ラ・ランド」をぶっちぎりアカデミー最優秀作品賞に輝いた作品です。




ジャッキー/ファーストレディ最後の使命

24歳でJFKと結婚、31歳でホワイトハウスに入り、34歳で未亡人となったジャッキーの<最後の使命>とは?

タイトル見るだけでも興味津々です。




この2作は、近日中に見たいと思もーとります。


いや~ 映画って本当にいいものですね。

それでは、さよならっさよならっさよならっ




Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿