イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

激戦区

2010-03-27 18:54:36 | 他愛のないこと
イーハウスの旧店舗がなにやら改装工事を始めているぞ

iko「すいませ~ん、何が出来るんすか?」

内装屋さん「やちとり屋だ~」

iko「やちとり?」・・・・あ~焼き鳥屋ね~

どうやらキの発音がチになまっている・・・みたい

でも結構二俣川は焼き鳥屋多いし結構美味しいお店も多いから激戦区だと思うけどな~

ま~不動産屋も多いですけどね

とにかく開店したら行ってみますので感想は後ほど

そういえば知らぬまに二俣川銀座の中にモツ鍋屋が出来ているんですけど。

さりげなくMrSに報告すると

Mr「じゃ~そこで繁忙期お疲れさん会やろっか?」

iko

ということで業務連絡

パートのSさん!30日(火)19:00~大丈夫っすか?

ブログを観て頂いている方もよかったら現地でお待ちしておりま~す!!


iko

横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス

相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

横浜一戸建て情報センター





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-29 07:03:05
お返事遅れて申し訳ありません
折角お誘いいただいたのですが、今回は参加できそうもありません
また次回を楽しみにしております
お店の感想を是非教えてくださいねー

返信する

コメントを投稿