イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

~海の楽園~

2008-08-03 19:26:12 | 他愛のないこと
いやぁ~ 今日も暑かったですね
  JTです!!

明日は先日からオーストラリアよりお世話になったご家族が
遊びに来ているので接待に行ってまいります。
お休み頂きますので、ご迷惑をお掛けしますが。。。
火曜日に盛り返します!!!

そうそう。みなさん、 なになにオーストラリアって??
って思ってる方もいらっしゃると思いますので
今日のJT情報をお伝えしましょう☆

日本でワールドカップが行われていた頃・・・
JTはオーストラリアにいました。
ワーキングホリデーという制度を使って。
その後も1年ゴールドコーストに住んでました。
なにげに2年も・・・
語学力に関しましては、みなさん!!間違えてもJTには英語で
話しかけないでくださいね。

オーストラリアでの生活はまた今度ご紹介することにして・・

明日は当時JTの生活を支えてくれていたアルバイト先の
オーナー様ご家族に今更ながら恩返しをしてきます!!
キッズたちが多いので八景島シーパラダイスに行ってきます。

キッズたちのサンドバッグになるのかぁ・・・・
心して挑んできます!!!

それでは


JT 

相鉄線・いずみ野線の賃貸不動産情報満載 イー・ハウス  

相鉄線・いずみ野線の売買不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿