イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

物件撮影・・・

2016-04-25 20:39:06 | 他愛のないこと
Mr.Sです。

本日、晴天なりで物件写真ですな。

で、どこの業者さんもこの晴天を逃すかとばかりに写真なんでしょうな!

今日の撮影で2物件で他の業者さんと被りました。

お互い様ですのでMr.Sが1階を取っている間に業者さまは2階を撮影。

で、終了すると「終わりましたので鍵お願いします」と鍵を渡すと「お疲れ様でした!」なんて愛嬌のある返事。


※写真はイメージです。

競合しているとは言え気持ちいいですな!

やっぱり挨拶は、重要なコミュニケーションですな!

で、どこの業者さんか尋ねると東戸塚の某チェーン展開しているケインコスギイメキャラの黄色い看板の会社さんでした。

ちなみにその業者さんの責任者の方と良くゴルフお供させて頂いております。

やっぱり出来た上司のいる会社の営業の方は気持ちいいですな!


明日も元気に頑張ります。


~PS~
そー言えば最近、誘って貰ってないな~。
そろそろ良いシーズンなのでお誘い下さ~い。



Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿