イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

行ってきましたアンパンマンミュージアム!

2013-01-26 19:25:43 | 他愛のないこと
マジです。

ちょっと前になりますが、今週の水曜日に

子供たちのヒーロー、アンパンマンの聖地

「アンパンマンミュージアム」に行ってきました。

といっても、館内は有料でメチャメチャ高いので

無料で入れる、スペースですけどもネ(笑)

それでも十分に楽しめました。

なんと、屋外の小さいステージでアンパンマンの歌を

歌っている「ドリーミング」が小ライブをしてくれて

子供は大喜び、アンパンマンやドキンチャンも登場し

寒い中、盛り上がってました。

そのほかにも、不定期にアンパンマンが来たり、

バイキンマンが来て一緒に写真を撮ったりできて

大変満足でした。

小さいお子様のいる方、是非一度オススメです!

・・・グッズ代がバカになりませんけどネ!!

マジでした。


横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿