イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

保育園戦争突入・・・

2013-04-05 19:38:05 | 他愛のないこと
マジです。

昨日はお休みを頂きました。

最近、休みは子育て三昧でして

朝、保育園に送っていき、夕方お迎えに行き・・・

朝ご飯食べさせて、夕ご飯食べさせて・・・

お風呂一緒に入って・・・

一緒に布団入って、一緒に寝て・・・


と、今までになく濃密に過ごしてます。

ずっと奥さんに任せきりでしたので

結構悪銭苦闘しながら頑張ってます。

でも、保育園での生活がまだ馴染めないのか

夜、うなされるように寝言を言ってるのを聞いて

心が痛みます。

もう少ししたら慣れるんですかね???

毎朝、嫌がる娘をなだめながら、

保育園まで連れて行き、泣き叫ぶ娘を無理矢理

おいて出てくるのが2重で心痛むマジでした。

横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿