イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

水曜日の晩飯

2016-09-22 17:11:14 | 日々思うこと
Mr.Sです。

昨日の定休日は、日中は何故か刈りきれない管理している駐車場の草刈りを・・・。

最近、雨ばかりでなかなか捗らないのですが、管理費と草刈り代金を頂いているので責任は果たしたいと思っているのですが、

この雑草たち半端な生命力ではございません。

先週、刈ったところから既に新しい芽が出てきております。

全て刈ってから除草剤を撒こうなんて悠長な事言ってられない状況です。

除草剤の力を借りなければどうにもならないのは承知しているのですが・・・。なかなか手強いです。

日中は、そんな強者と戦って夜は、家族全員招集いたしまして焼肉食べました。

まずは、お決まりの生ビールから始まりまして・・・。


久しぶりに生牛(ユッケ)食べました。



しかし、写真撮る間もなく・・・焼き・食い尽くしました。




長男が、来年の大学受験を控えていてなかなか一緒に飯食う時間が取れなかったのでとても有意義な時間となりました。

しかし、年頃のヤツらはよく食べます。

長男、ライス大とおかわりライス中とクッパを少々・・・娘もライス中に冷麺・・・。

勿論、肉もガンガン食べてます。

小学校に通っていた頃に比べて焼肉代、倍になってます。

まぁ、家族楽しい時間が過ごせたことに感謝ですね。



Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
相鉄線の仲介手数料無料 不動産物件満載|イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿