イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

とうとうメガネか

2015-04-17 18:53:55 | 他愛のないこと
ん~そろそろikoもメガネが必要かも

さすがに老眼では無いと思うのですが

なんか小さな文字がだんだん読みにくくなってきたと感じるこのごろ

外でも目をこらして物を見るクセが増えてまして

さらに人相悪く見られていないかふと心配になりました。

昔は視力だけは自信あったんだけどな~

俺の視力でモザイクもかんけいねーぜって変な事いってましたわWW

コンタクトってどうなんですかね~

花粉でヒーヒーいってる自分ですから

あんな大きい異物を目に入れるなんて絶対無ムリー

でもメガネかけたら少しは賢そうにみえるかも?

こんどメガネ市場でも覗いてみようかな

iko
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿