イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

我が家の犬達よゴメン

2013-10-19 19:19:43 | 他愛のないこと
今日も朝から愛犬の粗相を清掃・・・

iko「ったくバカ犬め~」

そして事務所から流れるラジオから「ペットのしつけ方について」の

話が聞こえてきました

iko「ほほう」と耳を傾けていると

ラジオ「ゲージに入れて吠えてもすぐに出さないこと」

iko「だしちゃってるし・・・」

ラジオ「人間の食べ物を欲しがってもあげないこと」

iko「あげちゃってるし・・・」

ラジオ「オシッコのシーツはあちこちにおかず一カ所にすること」

iko「4カ所あるし・・・」

バカイヌにしたのは買い主のせいのようです。。。

iko
横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
横浜 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿