イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

村田諒太、エンダムと再戦!世界再挑戦 10.22は。。。

2017-10-20 19:57:48 | お知らせ
Mr.Sです。



10月22日(日)というと衆議院総選挙2017の投票日で即日開票というと。。。



そうですテレビは、選挙の特番一色!



良いんですか?



良いんですか?



大事な世界戦があるんですよ。







疑惑?の・・・疑惑じゃないですね。




明らかに村田選手が勝っていたあの試合の再戦です。




何があの不可解な結果になったのか?




どんな力が動いたのか?




まぁ終わったことしゃ~ない(なんて心広くないですが・・・)




一度やってますから次のこの再戦で真の強者が明らかになります!




選挙ですが、フジテレビがやってくれます。。。



選挙特番と同時中継になるようですが。



村田選手を全力で応援します!






Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿