イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

健康診断

2018-07-24 19:03:09 | 健康
Mr.Sです。


先日、健康診断行ったわよ。。。


Mr.Sってほらっお酒飲む人だし…パッと見、不健康っぽいじゃない ٩(๑´0`๑)۶


で、結果は「B」判定。 ٩(๑`^´๑)۶


「あらっ、何が引っ掛かったのかしら…」って、見ると「体重測定」の項目なのよ。


「何これ〜、どんだけ〜」みたいな!


で、詳細見てみると「体重」の項目が「B」ってなってるじゃない。もう、失礼しちゃうわ。


「体・重・重・す・ぎ」


まとめると健康診断の結果「B」判定!


原因は「デフ」!


っつ〜ことでしたわよっ。



頭(鶏冠)にきたから痩せるわっ、うううんっ絶対に「痩・せ・て・や・る・わ・よ」



でも、メタボじゃないって!





Mr.S
二俣川の賃貸情報満載|イー・ハウス
二俣川の不動産物件満載|イー・ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿