イー・ハウス日記

横浜 相鉄線・いずみ野線を中心に活動する二俣川の不動産屋さんの日記!

ゴールデンウィーク初日はいかがでしたか?

2012-04-28 19:20:13 | 他愛のないこと
みなさま、こんにちは
ゴ-ルデンウィーク1日目
晴天
お出かけ日より
来店・・・

まぁ、初日ですからこんなもんでしょう
もう少し、頑張らねば・・・

でもまぁ、ここの所雨でしたので、たまった写真も遅ればせながら結構とれました
ウン十枚

暑い中、ジャンパー着て行ってきました
転ぶと痛いからね
冬物ね
黒ね

・・・死にそうでした
是非見て下さいね。

助っ人外人N
横浜 賃貸 相鉄線・いずみ野線の賃貸情報満載 イー・ハウス
相鉄 不動産|相鉄線・いずみ野線の不動産情報満載 イー・ハウス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿